« 満月の夕 | トップページ | cross fm MUSIC AMP 7/2 »

2011年3月31日 (木)

年度またぎ〜春の改編事情

今年も番組改編の季節であります。
ここで、まとめておきます。
cross fmはamigo!amigo!が終了し、
金曜日の14時20時という同じ枠で
新番組『cross fm FRIDAY SP THE PRESIDENTS』
が4月1日からスタート。
長年の相方ルーシーとははれて縁が切れ(笑)
なんと、Toggy先輩と二人ナビ。
どんな番組になるのでしょう。
お楽しみに。
1年前に立ち上げた
『cross fm MUSIC AMP』は
毎週木曜日から、土曜日に引っ越し&枠大!
今日木曜日最終回を放送し、
4月2日土曜日には新装1回目。
激務で鼻血ブーであります!
COUNT DOWN ROCKSなる
チャートコーナーも立ち上げます!
レギュラーコーナーもそのままお引っ越し。
毎週土曜日18時から22時という4時間番組になります。
宜しくお願いします!

KBCです。
殆どの番組が改編。
改編率85%くらいでしょうか??
奇跡的に『サンデーおすぎ』は継続。
しかも、10分の枠大で、
毎週日曜日正午〜17時55分まで。
PAO~N卒業されたおすぎさんが、
1週間分の言葉を降り注ぐ事間違い無し!
おすぎさんのラジオが聞けるのは、
『サンデーおすぎ』のみ!
そして『カットラ!』は改編乗り切れず、
終了です。
丁度10年間色んなミュージシャンに来て頂きました。
AMでは『カットラ!』にしか出てない方もいらっしゃった。
この場で感謝。
俺の30代はカットラ!に捧げました(笑)
今の俺を形成してくれた番組だった。
10年もやらせて頂いて感謝。
最終回は4月3日日曜日です。

翌4月4日からKBCは春改編スタート!
なんと、初の親子共演レギュラー番組。
『まいど!栗田商店です!』
が始まります。
実父栗田善成と私のタッグとなります。
毎週月曜〜金曜正午からの1時間番組。
放送時間が短いので、お忘れなく!

という事で、
毎日何処かで生放送に出演であります!!
4月で40歳。
更なる飛躍を目指します!
体力、知力をもっと付けなきゃ。。

|

« 満月の夕 | トップページ | cross fm MUSIC AMP 7/2 »

コメント

1週間休みなしでぶっ通しというのは大変ですね。
くれぐれも健康第一に。やはり、身体が資本ですので…。

投稿: 当馬敏人 | 2011年3月31日 (木) 15時09分

元ADです。
実は、たまにblog拝見しています。
「カットラ!」も遂に終わったのですね。
あれから、もう10年も経ちましたか…。
私も、あの番組に育てて頂きました。

暫く業界を離れていましたが、何の因果か派遣で舞い戻り、今はTV局に居ます。
と、近況報告までしてしまいましたが。

10年間、お疲れ様でした。

投稿: しおた | 2011年4月 5日 (火) 00時46分

私は日々救援物資を運んでいます

私も四月で40歳、共に出来る事を頑張りましょう

ルーシーさんとのコンビ、結構良かったのに残念です
でもトギーさんも大好きなんで栗善さんとの掛け合い楽しみにしております
最近は中々聴けてませんがいつも応援致しております

投稿: あとゆの父 | 2011年4月 5日 (火) 03時23分

お久しぶりです。九州に戻って来ました。インターネットに加えて福岡のラジオも聞けそうで嬉しいです。楽しみにしています。
時節柄、お身体ご自愛下さい。

投稿: 深青 | 2011年4月18日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196586/51260925

この記事へのトラックバック一覧です: 年度またぎ〜春の改編事情:

« 満月の夕 | トップページ | cross fm MUSIC AMP 7/2 »